焼肉ミーティング

今回は、デザートがおいしいお店でミーティングをする予定でしたが、
男子も参加するので、焼肉だってことで、鶯谷園に行きました。

鶯谷園は、安くとおいしいお肉が食べられるお店で、食べログでも評価が高いお店です。

焼肉屋でミーティングができるかというと・・・。

さすがにメモとかはとりづらいお店でしたが、目的の結婚式のメッセージ動画の話はできました。それぞれがどんなメッセージ動画にしたらよいか意見を言い、まとめていくみたいな感じになりました。

おいしいお肉を食べているので、そして、頭を使うほど難しい話ではないので、話もスムーズに。

結婚式に使う動画なので、もっと真剣に話し合える場の方がいいかと思ったのですが、意外とリラックスしている方が、アイデアは出るなって。結婚する友達、お肉好きだしお肉に関する動画みたいな意見も出ましたが、即、却下になるなど、盛り上がりました。

楽しみながらできるのはいいですね。また、集まりたいメンバーでできることは。仕事ではなくプライベートだし、楽しみながら友達にとって最高の結婚式になるよう、メッセージを考え、動画を作っていく予定です。

スマホで動画を撮って、友達に送れば、DVDにしてくれるので、ストーリーを決め、動画を撮るだけなので、思ったより時間がかからないことがわかり、ほっとしています。

さて、せっかく、鶯谷園に行ったので、食べておいしかったお肉も紹介しておきます。
まず、鶯谷園を一言で表現するなら、安くておいしいお肉が食べられるお店です。
焼肉屋って夜のみ営業しているお店が多いので、助かります。
値段的には、他のお店で同じお肉を食べたら、たぶん、2倍くらいかかっている。
つまり、半額で食べられるイメージでしょうか?

ちなみに、おいしいお肉屋さんとして、「よろにく」やイベントで「SATOブリアン」のお弁当、
その他、うしごろ、「表参道うかい亭」のお店など、
食べログで高評価のお店に行ったり、お弁当を食べたことがありますが、
お肉は本当にいいもので、おいしいです。

現金払いのみですが、すごくお勧めのお店です。

都内の肉好きなら、1度、行ってみてもいいお店です。